腕脱毛は長袖を着ている冬が絶対におすすめ♪

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

肌寒い季節になれば自然と肌の露出が少なくなり、長袖を着る機会も増えてくると思います。

肌を見せる機会も減るので、あえてこの季節に脱毛しようという人も少ないかも知れません。

しかし長袖を着ている冬だからこそ、腕脱毛には最適な時期なのです。

日差しがキツイ季節にはまた半袖のファッションが増えてきます。

袖口から見える腕にはムダ毛が生えていては、気になる人にも幻滅されてしまいますよね。

ムダ毛はすぐに生えてくるので、ムダ毛処理の手間も時間もバカになりません。

腕のムダ毛の悩みから解消されたいのであれば、やはり脱毛するに限ります。

夏になる前にはムダ毛をなくしておきたいのであれば、半年前には脱毛を始めておきたいところです。

脱毛の効果がはっきり感じられるようになるのが、だいたい3回目以降の施術後からと言われています。

脱毛は1~2か月ごとに施術をするのが一般的なので、冬から始めれば余裕をもって暑い季節を迎えられる訳です。

また、日差しがきつくなれば肌に当たる紫外線も強くなります。

油断しているとすぐに日焼けしてしまいますが、日焼けすると脱毛施術を受けることはできません。

脱毛後の肌に紫外線が当たると強い刺激になって、炎症などの肌トラブルを起こす原因にもなります。

その点でも長袖を着る冬は紫外線対策も簡単なので、脱毛にピッタリのタイミングなのです。

ちなみに腕脱毛はヒジ上とヒジ下のパーツに分かれており、施術範囲も広いので料金がやや高めになります。

それぞれのパーツで6回26,000円~60,000円とサロンによっても料金に差があります。

腕全体の脱毛を考えているなら、全身脱毛のお試しが1回300円という破格のキャンペーンもやっている銀座カラーの全腕セットがおススメです。

ヒジ上、ヒジ下だけでなく手の甲や指のムダ毛もセットになって6回65,000円とかなりお得です。

ヒジ上だけや、ヒジ下だけだと脱毛していない部分が気になって、後から追加で脱毛することも多く、まとめてお得なプランを選べば無駄な出費も抑えられます。

腕脱毛を始めるなら冬が一番です。

夏までにお得な腕脱毛を終わらせて、ツルツル美肌を手に入れましょう!