電気脱毛(針脱毛)ならちゃんとした永久脱毛できるんです♪

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

脱毛サロンのコマーシャルも大々的に行われ、かなり気軽に脱毛できる時代になりました。

料金もかなり下がってきており、学生でも余裕をもって脱毛できるほどです。

しかし一般的な脱毛サロンで行われているフラッシュ脱毛では、なかなか脱毛が終わらず途中で諦めてしまう人も少なくありません。

脱毛が終わったと思っていたら、また毛が生えてきたという話もあります。

医療用のレーザー脱毛はフラッシュ脱毛よりも効果は高いですが、原理的にはほとんど同じなので、同様に完全な脱毛に至るには時間が掛かってしまいます。

どちらもムダ毛に含まれる黒い色(メラニン色素)に対して吸収される特殊な光を利用しており、脱毛が進んで毛が薄くなると効果が出にくくなるからです。

毛根にある毛を生やす細胞に間接的にダメージを与えるので、100%確実に脱毛することはできないのです。

もちろん施術回数が増えればその分料金も高くなり、時間もかかるので途中で諦めてしまうというわけです。

個人差もありますので一概に効果がない訳ではありませんが、せっかく脱毛するなら確実にキレイにしたいという人もいますよね。

そんな人におススメなのが電気脱毛(針脱毛)です。

100年以上前から行われており、脱毛の確実性という意味では最新の脱毛機よりも高い効果が期待できます。

電気脱毛の原理はとても簡単で、毛穴一つ一つに対して針状の細い棒を差し込み、電流や高周波を毛根細胞に直接流すことで確実にムダ毛を処理できるのです。

もちろん電気脱毛もメリットばかりではありません。

一つ一つの毛穴に対して一本ずつ施術するので、時間もお金もかなり掛かります。

またスタッフの技術次第で肌トラブルになる可能性もあり、サロンは慎重に選ばなければいけません。

さらに直接電流を流すため、どうしても施術中に痛みが伴います。

こらえきれないほどではありませんが、つらい人は麻酔の使用も検討してください。

苦労する分、効果は確実です。

キレイに仕上がった肌をみていると、確かに納得のできで、思わず誰かに見せたくなっちゃいますよ。

確実な脱毛方法を検討中なら電気脱毛を試してみてください!